So-net無料ブログ作成
検索選択
"あずき"か"moblog" ブログトップ
前の10件 | -

['10/11/13] 黄砂に吹かれて広島-下関ツー(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「 ['10/11/13] 黄砂に吹かれて広島-下関ツー」のまねしてかいてみるね

角島大橋[CanonIXY10S、W/13日の日々~日記2010/11月13日の走行距離294.3km給油時からのツーリング記録はただいま編集中!11/13日の日々~日記2010/B:AUTO]ってか、10.

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

あずきは待機がほしいな(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

あずきは待機がほしいな。
じぇっともほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

['10/08/22] 徳島ラーメン&淡路島某所偵察ツー(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「['10/08/22] 徳島ラーメン&淡路島某所偵察ツー」のまねしてかいてみるね

南淡路水仙ライン[CanonIXY10S66を過ぎ。
大山崎JCTから中国道の一番上に合流し、近くのサキちゃんやおビル1/B:AUTO、徳島ラーメン食いついでに合流しますw満車のほぐれがツーリングがかわいい?
なんかウダウダしていますw夏休みの走行距離313.69km/L麺の方が、W/320sec、コンクリート路面のように入り大盛りねぎ増量¥830今日は10S、ここのほぐれがツーリングが再認識さがツーリングがツーリングが再認識さがてら来やすいかも()津名から徳島ラーメン食いついでにぎりぎり間に合い乗船。
中華そば肉入り、再び淡路島の西宮名塩SAで岩屋港からS、15.69km給油時05分の明石行きたこフェリーの津名一宮ICから名神へ!
8月22mm、近くの「三八」田宮店。
池ICには大蔵谷ICよりは京滋BP・第二神明、明石海峡大橋は気持ちですw下船後は釣船かなぁ。
いつものところこの17時頃自宅を駆け抜け、ちょっと麺の「はなふく」さんに合流していますがおビル1な?中津川から名神へ。
大山崎JCTから由良までのまっただ中に合流してる間に生まれ変わって記録走行記録走行記録して淡路市へ。
本日も結構多いの南岸・神戸淡路市役所前の場所ですw淡路島にリアルゴールドとカルピスのスープがあったけどねw満車の伏見インクラインの一番上に11時頃自宅を出発♪
宝塚西へ?
大山崎JCTから一生懸命走り、17時から一生懸命走ります!
大山崎JCTから由良まで、池ICに乗ることがてら来やすいかも()津名一宮ICにリアルゴールドと30分ほどでしょうかなが多いのように合流してる間に合流してる間に11時05分の便に生まれ変わって開店する予定の走行距離313.6、乗客も弱く快晴w下船後は釣船かな?中津川から中国道の日々~日記2010もある意味私にとっては、レベル補正]淡路島南東岸のまっただ中に乗ることがてら来やすいかも()津名から第二神明、吹田から約5.69km給油16.3km燃費18.75L前回給油16.69km燃費18.69km給油時から徳島市内へ。
渋滞のまっただ中に11時05分の明石行きたこフェリーのミックスでひと休み。
宝塚西へ。
渋滞のところこのログはちょっとはいいし、15.69km給油時05分の明石行きたこフェリーで、神戸淡路市志筑581-1/08/08/22のミックスで、1な?中津川から名神へ。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

通過(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

きょうあずきは通過したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

開拓したかったみたい(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

きょう、開拓したかったみたい。
でも、マオマオと福岡高速購入された。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

あずき(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

きょうあずきは、じぇっとと佐田岬が到着したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

やや突発的九州・中国ツー その②(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「やや突発的九州・中国ツー その②」のまねしてかいてみるね

ILOVEKOMEDUKA[CanonIXY10S、大分道の駅「九重夢大吊橋」を降りて熊本・熊本・博多にします()ずーっと草原の大吊橋「九重夢大吊橋」を草千里駐車場のようなさそうなスポットは見つからなかったりし定食¥1,050。
SoftBank920Tにしてみましたw深夜の久留米本店以来?
草千里ヶ浜へ。
今でも、大分道をちょっと見学!
SoftBank920Tに向かう車両を草千里ヶ浜へ!
っていうかなめしてきましたですが、多く、観光地の久留米本店以来!
カツオのつく地名で口蹄対策のガソリンスタンドで給油18の駅。
昨年のたたきが部屋"くーまんの眺め。
インター間近の中だと西鉄の"くーまんの入り口付近、ISO:80、大分道を発見!熊本市街へ。
植木ICでスペシャル画像が撮影できる上熊本駅♪
ラーメン工房ふくやとあかんの谷瀬のバスセンターと高崎山!!
大分駅前を出発。
阿蘇7月18.31L前回給油中に500円もニンニクたっぷり入れてたらアホらしくなります!!
湯布院IC方面へ。
今でも、たまたま通りがかったです。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

ぷらっと宵々山、山鉾見物(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

じぇっとの「ぷらっと宵々山、山鉾見物」のまねしてかいてみるね

芦刈山に汗だく。
少し早めに出かけましたが、ISO:800、KBS京都ラジオ「ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になりますのラジオカーレポーター、さんこと政田マリさんが巫女姿でちまきの授与をしてくれるというので、駆けつけてみましたwいままでお会いしたことはなく、数日前に東大路丸太町の交差点でラジオカーとすれ違い、助手席に座ったさんがあくびをしてるのを目撃した程度(笑)実際に生でお会いすると、噂に聞いてた長身、ラジオで聞くとおりのハスキーボイス、そして調子に乗る森谷アナをっと伐る男前?なキャラがにじみ出ておりましたww政田マリさんのblog「政田マリのサイコォ~ですかっちまき800)を巫女さんより授与していただき持ち帰りました。ちなみに芦刈山のちまきの御利益は「縁結び」と「夫婦和合」。
烏丸御池で賑わう京都四条通を横断。
烏丸御池でわりかし涼しい宵々山で賑わう京都でした。
帰りは混雑箇所を横断!
三井ガーデンホテル京都市中心部。
帰りは混雑箇所を下がり、TOYCAMERAXP]京都ラジオ「ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になりますのラジオカーレポーター、さんこと政田マリさんが巫女姿でちまきの授与をしてくれるというので、駆けつけてみましたwいままでお会いしたことはなく、数日前に東大路丸太町の交差点でラジオカーとすれ違い、助手席に座ったさんがあくびをしてるのを目撃した程度(笑)実際に生でお会いすると、噂に聞いてた長身、ラジオで聞くとおりのハスキーボイス、そして調子に乗る森谷アナをっと伐る男前?なキャラがにじみ出ておりましたww政田マリさんのblog「政田マリのサイコォ~ですかっちまき800)を巫女さんより授与していただき持ち帰りました。ちなみに芦刈山のちまきの御利益は「縁結び」とさすがに乗り換えて9時頃に到着。
そういやさん、TOYCAMERAXP]京都ラジオ「夫婦和合」。
三井ガーデンホテル京都四条通から地下鉄に汗だく!
烏丸御池で賑わう京都市下京区綾小路通西洞院西入の南あたり、綾小路西洞院西入芦刈山[CanonIXY10S、ISO:800、TOYCAMERAXP]京都ラジオ「夫婦和合」!
三井ガーデンホテル京都ラジオ「夫婦和合」!!
帰りは混雑箇所を横断。
激しい夕立のおかげで報告して9時頃に帰りは混雑箇所を横目に?
実は、W/10S、三条通を横目に汗だく。
帰りました。
少し早めに仕事を避けて9時頃に乗り換えて9.5、三条通を切り上げて、祇園祭の南あたり、ISO:AUTO、ISO:800、9.5、蟷螂山を避けて、ISO:AUTO、綾小路西洞院を横目に自宅に見つつ四条の芦刈山町7月15日木曜日。

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

あずき(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

きょうあずきは事務所を増量されたみたい…
それではりーで淡路島は収穫した?

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

あずき(BlogPet) ["あずき"か"moblog"]

あずきは、Johnで滋賀が北上された!

*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。
前の10件 | - "あずき"か"moblog" ブログトップ
メッセージを送る